<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アロマボディマッサージ | main | 新メニュー >>

ヘッドスパ

ここに本文を記入してください。
 今日は、沖浜にある ヘッスパ&傷まないカラー専門店 『salon do es 』 から

皆さんは自分の頭皮を見たことありますか?
普通はないですよね。
この頭皮、自分んで確認出来ないので予防が遅れ 抜け毛・白髪・におい・薄毛・・・と髪の毛の悩みのもとになるのです。

肌と違い、毎日鏡で確認できないのでちょっとやっかいですね。
お肌なら、『あっ!シミが』 とか 『ニキビが 』とかが見ることが出来、エステに行ったり、化粧品で補ったりできますもんね。

でも、頭皮は専門の機会がないとなかなかチェック出来ないのがやっかい

では、実際皆さんの頭皮ってどうなっているのか見てくださいね。




これこれこの汚れが悪の根源
毛穴が完璧に詰まった状態
この状態全然珍しくないのです。 来店してくださったお客様の8〜9割がこの状態
ってことは、あなたもこの状態なんですよ。
このまま放っておくと、加齢臭や薄毛・・・といったトラブルに
髪の毛が乾燥してるからと私は大丈夫って考えは、あま〜〜い
頭皮の汚れと髪の毛は別物




espa(うちの独自のスパ方法の呼び名です)
をした後の頭皮です。
汚れが除去されてます。
しかも、毛穴の溝が出来てます。この毛穴の溝が重要なんです。
この穴がしっかり掘れているかどうかが、今後のあなたの頭皮を左右するんですよ








毛穴ってとっても大切ですね。



http://blog.doronko-esthe.info/

espa * - * 10:26 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ