<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セルライト | main | セルライト2 >>

セルライト 除去

今日は参観日
昨日のように雨がザーザー警報じゃなくてほんとよかったです。

後40分したら、わが子の姿を見に行くのですが、その前に

さっきママ友とランチをしたのですが、今日は久しぶりにドリアなんぞ頼んでしまいました。
んんんんん〜〜〜 またセルライト増加っっっっと思いつつ残さず完食

でも、私には強い味方がついてるのでありまする。

この前にも書きましたが、やっとうちのサロンに商品が入ってきました。
予約のお客様の分をのけ、追加のお客様のぶんを出していると自分のぶんがあるのか〜〜〜と思いつつ営業終了後数少なく残っているブツをそそくさと買って帰った私。

自分も試してみないとをもっとうにしているので、帰ってさっそく使いました。


まずはこれで体を洗います。
カプサイシンとかが入っているので、血行がよくなるのがわかりました。

人間毎日できるのは、歯磨きと体を洗うことだけらしいです。

これなら、続けるのも簡単簡単。

リンパ節に流し込むように洗うのがポイント!


で、これが体を洗うグローブです。

シリコン製なので丈夫、しかも洗っても全然痛みがありません。

なんなら気持ちいいかも・・・・。

このグローブよ〜〜く見ると、ポチポチシリコンの突起が違う方向に向いてますよね。これがセルライトにすっごく効果があるんです。
裏はもう少し小さい突起になっていて部位によって使い分けます。


で、お風呂上りにはこいつを体に塗りこみます。っていってもすごく滑りがいいので、少しの量で、伸びる伸び〜る。

薔薇のいい香りに包まれ、少しセレブな気分に浸ってしまう私。(い・いけない、勘違いにもほどが・・・・・・・)























お風呂から上がると、いつもと違う意味でポカポカ

私の場合、特に太ももの後ろ側がお湯につかっても温かくなりづらかったのですが、この日は太ももまでポカポカ

このままいけば私もセルライトが無くなるかも


http://www.doronko-esthe.info/

espa * - * 13:45 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ