<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 給食 | main | ビジネス >>

ヘッドスパ


 今回は、ヘッドスパについてです。

うちのお店は、ヘッドスパとカラーがメインのお店なんですけど、(もちろんカット&パーマもやってます)他店とは少し違った方法でやってます。

ヘッドスパっていうと『気持ちがいい』っていうのが先に立つと思います(癒し)

当店のヘッドスパは

 〇癒し
 〇白髪防止
 〇頭皮改善
 〇抜け毛防止
 〇髪の毛の改善
 〇疲労回復
 〇アレルギー対応

といいたように、ちょっと違うヘッドスパの効果が期待できます。
というのも、主成分が、『生薬』からできているからです。
なので、改善目的の方などは、お家が少し遠い方でも1か月に1・2回はお越しくださってます。

まず、生薬配合のシャンプーをします。(ちょっと変わっていて、座ったままでシャンプーマッサージ)
これがまた、気持ちがいいんです。


次に、このシャンプーを髪に浸透させます。
(このシャンプーだから、浸透できるので、他メーカーのシャンプーではしないでくださいね)
                     


髪に生薬と水分を浸透させています。


















シャンプーマッサージを行います。






















洗い流した後は、その人の頭皮に合わせた生薬を導入します。


















終わった後は、その人の毒素が頭皮から出ています。
色によって、その人の疲れ具合などが分かります。





導入前は透明感のきれいな水です。





導入後です。
白く濁っています。
この方の頭皮は、角質が厚くなっていたので角質が取れてすっきりした状態になりました。


価格 ヘッドスパ(マッサージなし) ¥6,300
    ヘッドスパ(マッサージあり) ¥8,400

 ※マッサージは、肩からヘッドをします。
  なしでも、シャンプーマッサージはついています。


御予約先 salon do es

       088-624-1050 まで
espa * - * 14:28 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ