<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 只今毒素排出系マッサージのキャンペーン中! | main | 明日から >>

9月15日のイベント

9月15日先着30名様にフェイシャルコースを¥1,050でさせていただきます。嬉しい

当日は、ライセンスを取得したプロのエステティシャンが貴方のお肌を施術します。もちろん今現在エステの仕事をしている人ばかりなので、技術はかなり上手ラブ

このエステティシャンは私のスクールを卒業した優等生ばかりです。

この機会に私も卒業してからの生徒達の技術力・知識力を再確認できるかと楽しみにしております。

ハートのエースエステを受けたことがない人
ダイヤのエースこの値段ならいいかな
スペードのエースお肌に悩みのある人
クローバーのエース体験だけでも・・・

いろんな人にエステのよさやどろんこのよさを知ってもらいたいのでぜひ参加してみて下さい。

時間はAM10時〜PM6時受付です。

申込方法は

赤りんご088−634−4646

青りんごyamano@doronko-esthe.info

のいずれかでよろしくですグッド

当日のキャンセルは受け付けられないので必ずご来店できる方でお願いします。

ただしこのイベントは徳島店のみなのでご注意をパー
espa * - * 12:37 * comments(0) * trackbacks(2)

コメント

コメントする









トラックバック

<特別記事>山野愛子どろんこエステ〜¥1050!?優秀な生徒?

山野愛子どろんこ美容。 髪・顔・装い・精神美・健康美 コレをそろえてこそとの美道五原則を掲げる http://www.doronko.co.jp/ エステシャンはこの山野愛子どろんこ美容の学校出身です ココで多くのことを学びました。泣きながら(苦笑) 二年前 『せ
From エステシャンは見た!美容室blmhairと店長の観察日記☆ @ 2008/08/26 11:53 AM

<特別記事>山野愛子どろんこエステ〜¥1050!?優秀な生徒?

山野愛子どろんこ美容。 髪・顔・装い・精神美・健康美 コレをそろえてこそとの美道五原則を掲げる http://www.doronko.co.jp/ エステシャンはこの山野愛子どろんこ美容の学校出身です ココで多くのことを学びました。泣きながら(苦笑) 二年前 『せ
From エステシャンは見た!美容室blmhairと店長の観察日記☆ @ 2008/08/26 11:54 AM
このページの先頭へ